メニュー

天候・気圧・体調の変化にはご注意ください。

[2023.05.12]

湘寿クリニックスタッフです。不定期ですが、ブログの更新を!と思っていますので、よろしくお願いいたします。
昨日は急な雷雨、交通機関にも影響が出たようです。私は日傘が役に立ちました。荷物になりますが、かばんに軽めの折りたたみ傘があると安心ですね。この時期は天候も急変しやすく、特に寒暖差には注意が必要です。日中はかなり日差しが強くなってきましたが、朝晩は思っていた以上に気温が低くなることがあります。
気圧の変化も大きく、その変動で体調を崩される方もいらっしゃると思います。ゴールデンウイークが明けてしばらく、休み明けに頑張ったなあ…という頃に、ふと疲れが出てしまうこともあります。体調変化を少しでも感じたら、まずは休息。そしてご不安・お困りの際には、当クリニックご受診下さい。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME